中高生へ100の質問

1,お名前とサイト名を教えてください。
ぱこ、「明日への通り道」。HNは他にあるけどこれで通す
2,中学生?高校生?
高校生
3,血液型、星座は?
O型でみずがめ座
4,自分がやった面白い占いとガンダム占いの結果は?
精神年齢鑑定で16歳の時31歳と出ました
5,兄弟関係は?
兄弟はいませんね
6,好きなアーティストは?
よき頃のGLAY、X-JAPANに平井堅、あと森山直太朗
7,好きな漫画は?
何だろう・・・。こち亀とか読んだかも・・・。
8,ネット以外で好きなことは?
音楽リスニングと野球観戦、あとはなにかな
9,オタクですか?
自覚してません。たぶん違うと
10,オタクと思われていますか?
思われてないはず・・・
11,最近燃えているコトは?
文化祭に向けて、あと巨人ガンバレー
12,最近萌えてる?
今いち、意味がつかめないのですが、その言葉
13.ダイエットしたことは?
なしんぐ
14,月々の小遣いは?
3,000円デス
15,バイト経験は?
なし。禁止されてるから(汗
16,携帯持ってます?
はい。J-SH07デスネ
17,自分の部屋あります?
あります
18,カラオケの一八番は?
何かな、サザンオールスターズか(え
19,属性は?
光属性(なにが
20,恋人いますか?
居ないデスネ
21,恋人いましたか?
勿論居ません(’’
22,異性の友人は成立しますか?
成立するんじゃないですか、たぶん
23,えろ〜げは?
なしんぐ
24,部活やってます?
過去にはあります、吹奏楽
25,サイト生活とサイト以外の生活の両立できてます?
受験が始まったらちょっと無理かも
26,1日どれ位勉強します?
目標5時間(休日)平日2時間ちょっと
27,キレる少年少女を見てどう思います?
キレる理由がなってない場合は「あ〜ぁ」とか思いますけど
28,キレたくなることありますか?
どうだろ、殆どないかも
29,学歴社会どう思います?
ある程度はしょうがないかなとも解釈。
30,誰に支えてもらって生きていますか?
両親、教育機関、みんなですよみんな
31,ブレザーですか?学ランですか?
ブレザー
32,ギャルはダメですか?
そのスカート、寒くないですか?
33,運動神経イイですか?
あまり・・・・!
34,髪の毛短い派?長い派?
しょーと
35,腕相撲は強いですか?
どうだろ、弱そう・・・
36,女の子は顔で?性格で?
顔:性格=3:7ぐらい
37,ロリコンですか?
ちゃいます
38,ゲーマーですか?
違う
39,Hビデオ持ってますか?
もってません
40,ジャンプ派?マガジン派?サンデー派?
どれも買ったことないっぽ
41,漢の武器は拳ですか?
漢とは微妙な言葉、知らん(*゚ロ゚)o
42,漢は強くないとダメですか?
それは個人の思いです。知りません
43,漢は泣いちゃダメですか?
それはありません
44,エロネタを使えますか?
場所を、選んで・・・(なに
45,漢の価値は何で決められる?
46,いつからパソコンしていますか?
中2ぐらい
47,いつからサイトしていますか?
今作ってる・・・・(お
48,なぜインターネットを始めたの?
レポート学習
49,パソコンはノート?デスクトップ?
デスクトップ
50,パソコンは自分もちですか?
いや、家族使用
51,常時接続してますか?
いちお、フレッツ
52,親にURLまでばれてますか?
いいえ
53,友達にサイト持ちってばれてますか?
ばれてない、つかまだ出来てない。今製作中。時が来たら言う人来たら言うかと
54,まわりにパソコンに詳しい友達はいますか?
いますね
55,つかPCに詳しいですか?
そんなには詳しくないはず
56,アクセス解析していますか?
どうしようか、検討しよう
57,タグうち?
ソフト一本+α
58,更新頻度はどのくらい?
日記は毎日を目指してます
59,リ−ドミーに登録していますか?
なんだそれ
60,これまでで自信のあるテキストを書いたことは?
ない、むり(お
61,日記が更新の中心ですか?
勿論(*゚ロ゚)o
62,授業中に日記ネタ探しますよね?
ネタは授業中にあらず
63,好きなサイトは?
あまりまわってないから
64,嫌いなタイプのサイトは?
無駄に重く、勝手に音楽流す所、特に音楽は・・・
65,ネットアイドル系のサイトを見てどう思いますか?
あまり見ないし(お
66,えろげネタがよく出るサイトはどうですか?
見ない
67,あなたのサイトを簡単に説明してください。(自分のサイトにリンク文を書いてみましょう。)
文章中心、日記なんかは更新早いです(ほめてる
68,相互リンクサイトのリンク文が気になりますか?
少しは気になりますが、そんなには
69,メル友は何人ぐらいいますか?
えと、今1人
70,ネッ友は何人ぐらい?
10人ぐらいかな
71,サイト上の自分と現実での自分の差は?
大して変化ない
72,サイト持っていて一番嬉しかったことは何ですか?
まだ分からないので後日
73,サイト持っていて一番むかついたことは?
まだ分からないので後日
74,サイトもちになってから、友達関係に変化起きました?
まだ分からないので後日
75,ネゲットはアリですか?
どういう意味か理解不能(ぱた
76,ネゲットしたいと思いますか?
どういう意味か理解不能(ばた
77,オフ会に興味ありますか?
少し、ありますかな
78,チャットルーム持ってますか?
もってません
79,チャット好きですか?
まあ、好きです
80,2ちゃんねるってなあに?
ろくでもないサイト(ぇ 中日川崎選手の事を少しは考えてあげてください
81,侍魂はどうですか?
見た事ないです
82,宣伝カキコについてどうぞ
削除対象かな
83,相互リンクしたがりですか?
別に、ここは大っぴらにやらないところですから
84,フォントいじり好きですか?
です
85,顔文字をよく使いますか?
チャットではよく、文章ではあまり
86,自分のサイトは痛いですか?
どうだろ
87,サイトやる以上、ガンダムは必要だと思いますか?
いや意味が
88,ガキの作るHPと、大人の作るHPは根本的に違うと思いますか?
文章内容   かな
89,自分のネットー(サイトのモットー)は?
軽く、分かりやすく
90,天才と呼ばれる人がうらやましいですか?
逆に辛そう、イチロー選手だって高橋由選手も嬉しくないかと(野球か
91,自分が嫌になることありますか?
それは極稀に
92,自分は光ですか?闇ですか?
闇じゃないけど、光もどうだか
93,大人に何か言いたいことをどうぞ。
ご苦労さまです
94,力が欲しいか?
それはどのような力ですか
95,己の夢を語れますか?
趣味で音楽をやっていきたい、CD出して見たい(無謀
96,今までで、一番青春したと思うことは?
まだ、ないです
97,どんなときに人を殺せると思いますか?
想像出来ません
98,夢をよく見ますか?
よくは見ない方
99,大人になったら夢を捨てないと生きられないと思いますか?
五分五分
100,最後に何か一言お願いします。
一個でこんなに時間かかるもんか、だるいねー