吹奏楽好きへ50の質問

Q1 ・あなたのHNを教えて下さい
ぱこ
Q2 ・生年月日と血液型を教えて下さい
むー。1月30日 O型とだけ答えておこう
Q3 ・あなたの性別を教えて下さい
男性です
Q4 ・あなたの性格を一言で表すと?
知るかー(お
Q5 ・座右の銘は?
何事にも全力に(なにそれ
Q6 ・趣味はなんですか?
音楽全般
Q7 ・特技はなんですか?
それ系
Q8 ・吹奏楽器以外で演奏出来る楽器はありますか?
鍵盤楽器類
Q9 ・どこの団体に所属しているのですか?
団体、学校?
Q10・人数はどれくらいの団体ですか?
1500人
Q11・吹奏学歴は何年ですか
3年
Q12・いつからはじめたのですか?
中学1年の頃
Q13・そのキッカケなんかを教えて下さい
入学式での演奏
Q14・初めて吹いた(弾いた、叩いた)楽器はなんですか?
鍵盤ハーモニカ・・・かな
Q15・今吹いている(弾いている、叩いている)楽器はなんですか?
今は・・・。やってないし(お コンピューターミュージックに挑戦中だし
Q16・やってみたい楽器ありますか?
トランペット、また続けたいなぁ
Q17・マイ楽器持っていますか?
ないですけどー
Q18・持っていると答えた方はメーカーなど教えて下さい
省略
Q19・何か係をやってたりしますか?
係りとは・・・・・・・?
Q20・あなたは1stですか2nd?それとも・・・
それは学年別でした
Q21・合奏は好きですか?
えぇ、ミスしてもそれほどばれない(お ソロはまずいけど
Q22・今まで演奏した中で一番好きな曲は?
マイウェイ。あれはいいですよねぇ
Q23・その理由を教えて下さい
卒業式で演奏した、あの感じ好き。そのMIDI発見した時は嬉しかった
Q24・その曲で一番苦労したところは?
最後らへん。高いんですよキーが。
Q25・今まで演奏した中で一番嫌いな曲は?
最近の曲。早いしリズムがつかめない。素直に楽譜通りが一番でしたけど
Q26・その理由を教えて下さい
前述(するな
Q27・その曲で一番苦労したところは?
スピードもあるし、キーもあって大変でしたねえ
Q28・大会って好きですか?
嫌ではないが、遠かった(ぁ
Q29・一番印象に残っている大会、演奏会は?
やっぱ引退前の大会かなぁ
Q30・課題曲で一番印象に残っているものは?
そろ
Q31・大会、演奏会でのこんな失敗!!なんかありますか?
あんまりー
Q32・いつか演奏してみたいという曲は?
ラデッキー行進曲
Q33・その理由を教えて下さい
ニューイヤーコンサートの影響ですかな
Q34・ソロを吹けと言われたら?
ちょい緊張ー
Q35・今、やっている曲ありますか?
なしんぐ
Q36・楽器以外で演奏するにおいての必需品をあげて下さい
んーなんだろうねえ。
Q37・楽譜付近に書くものささってますか?
んです
Q38・楽譜の記号、意味を全部調べますか?
分からないのがあれば
Q39・基本練習は好きですか?
嫌いでもない。でも好きでも・・・(ぁ
Q40・アップ、チューニングにかかる時間は?
10分ぐらいー
Q41・初見は得意ですか?
結構ネ。
Q42・スケール好きですか?
まーまー
Q43・今までで一番辛かったことは?
始めた頃、音でない
Q44・今までで一番楽しかったことは?
DIXILAND BASHという曲のソロが出来るようになった(?)とき
Q45・やめたいと思った事、ありますか?
何度も
Q46・やってて良かったと思った事ありますか?
終わった時、やめなくてよかった、と
Q47・こんなハプニング!!あったら教えて下さい
そら、譜面台が倒れた(お
Q48・好きな吹奏楽楽器を3つあげてください
トランペット、ホルン、オーボエ
Q49・この楽器は出来ない、という楽器はありますか?
よう分からないけどー。他の金管楽器は出来るのかなと
Q50・吹奏楽の魅力を語って下さい
吹かなくても、聞くだけでも十分いいですよ、あなたも是非!(宣伝文句みたい